マイケア薩摩なたまめ歯磨きの評価と感想

MENU

使ったその日から口の嫌な匂いが消えました

 

 

私はマイケアの薩摩なたまめ歯磨きを使用する以前は、
市販の歯磨き粉を使っていたのですが、
ある時期を境に、口臭が非常に気になるようになりました。

 

 

 

次第にその匂いもきつくなってきて、家族からもそれとなく臭いと言われ
正直ショックを受けた記憶があります。

 

 

 

ただ、口臭は本人は気づかないと言いますが、
私の場合は自分でも気づいていました。

 

 

というのも、口の中がネバネバするような感覚がまとわり付いて、
常に違和感があり、気持ち悪かったんですね。

 

 

 

人と会う時も迷惑になることを恐れたので、
さすがに何とかしなければいけないと思い、市販の歯磨き粉を変えたりしました。

 

 

しかし、実際はどれを試してみても効果が出ず、
焦りすら出てきたことを覚えています。

 

 

だって、一日何度も歯を磨いているのに、口臭は悪化するばかりなんですから。

 

 

 

 

 

そこで、インターネットで調べてマイケアの薩摩なたまめ歯磨きが
口臭に効果があるという口コミを見たので、
ためしに注文することに決めたんです。

 

 

 

商品が届いて使ってみると、最初の感想としては

 

「なんだかお爺ちゃんみたいな味(笑?)がするし、泡立たないし大丈夫かな・・・。」

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

なんと、その日のうちにすぐに口臭が消えたんですね。

 

 

それから使い続けていると、家族からも口臭が消えたと言われるようになりました。

 

 

ただ、マイケアの薩摩なた豆歯磨きの1本目が無くなる時に
2本目を注文するのを忘れていたので、
次に届くまでに時間が掛かってしまい、その間は市販の歯磨き粉を使っていました。

 

 

すると、また口臭が気になるようになってしまったんですね。

 

 

 

 

で、しばらくして再度、薩摩なたまめ歯磨きを使用し始めると、
口臭はすぐに解消されていきました。

 

 

どうやらマイケアなた豆歯磨きは継続していかないと、
もとに戻ってしまうようですが、使っている間は全く口臭が気になりませんので、
今後もずっと愛用していきたいと思います。

 

うっかり注文を忘れないように気をつけなければいけないですが(笑)。

 

 

 

マイケア薩摩なたまめ歯磨きは継続していけば、
口臭で悩んでいる人も解決できると思いますよ。

 

口臭予防に『なたまめ歯みがき』

 

なた豆はみがき


inserted by FC2 system