なたまめ愛歯磨き愛用者の感想

MENU

口臭解消のその評価は本物です!

 

 

 

私はマイケア製品の薩摩なたまめ歯磨きを使用して、
実際に口臭を解消したという実感を得ていますが、

 

今回は私以外にもマイケアの薩摩なたまめ歯磨きを使用している方の
実際の口コミをご紹介したいと思います。

 

なたまめ歯磨きを愛用して2年7ヶ月の男性の方の口コミになります。

 

 

「コレで歯を磨いたら驚いたよ。ふわぁって口の中が軽くなるみたいにスッキリするんだ。
そしてそのスッキリ感が、一日中長持ちするの。やっぱりプロが作るものはすごいね。」

 

 

「1週間もコレで歯を磨いていたら歯ぐきが引き締まってきて、
そして1本を使い切る前に、妻が『口臭が消えたわよ!なたまめってやっぱりすごいのね』
って褒めてくれてさ。妻も僕の口臭が人に迷惑かけてるんじゃないかと思ってたらしくて、
夫婦ふたりでホッとしたよ。」

 

 

「今は仕事は引退したけど、やっぱり集まりとかは多いからさ。
もう『なたまめ歯磨き』は一生手放せないな。」

 

 

以上、付属している小冊子より抜粋しました。

 

 

 

 

このように、実際に口臭解消が実現し、非常にうれしい口コミですが、
私も全く同じような気持ちで、なた豆歯磨きは手放せなくなりました。

 

 

口臭もそうですが、歯の健康維持のためにも
これからもずっと愛用していきたいと思っています。

 

口臭予防に『なたまめ歯みがき』

 

 

なた豆はみがき


inserted by FC2 system